2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
縛り☆

ivqwsrizsaqnabd.jpg

こんばんは(=゚ω゚)ノ

さっきコーラを冷凍庫に入れようとして、ハッとして冷蔵庫に入れました!

千穂です!

写真は日曜日に虐めてくださったご主人さまに撮っていただきました☆

お部屋をアルファイン風にするご主人さま、天才です!!

久しぶりに縛られたのですが、こんな縛り方は初めてです(o^^o)

ロープを10本も使ったのも初めてです(≧∇≦)

縛られてる最中に千穂があそこを濡らしてしまったので、おしりぺんぺんのお仕置きをされました>_<

でも気持ちよかったです(^ν^)

電マでぐったりするまでイッて、

100ミリ浣腸を10本入れたあと、我慢しながらご主人さまにご奉仕☆

あとあとご主人さまいわく、全部100ミリの線を超えて入れたから実際は13本くらい入ったと思うよ(^∇^)

と聞いてびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

お家に帰ったら下剤を飲むつもりだったのに、スッキリしました☆

ご主人さま、たくさん千穂を虐めてくれて、ご褒美もたくさんありがとうございましたm(_ _)m

明日も楽しみだなー♪

友永 千穂ちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR