2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
たまにはクイズ♪



口に出し入れして気持ちよくなったら白いものを出すのってなーんだ?


答えは
歯磨きぷれいです(^ω^)

通常ひとにされないことを人にしてもらうのって興奮しませんか?
…しませんかw

『歯磨きを他人に任せるという経験は、通常ありえるものじゃない。
散髪やマッサージとかと違って、普通は自分でできるし、自分でやるもんだからな。
つまり、他人に歯を磨かれる行為にはかなりの心理的抵抗が生じるってことなんだ。』

ネットより引用。

5分間お互いに歯磨きして、先に音を上げた方が負けっていう歯磨きゲームをお店の子に提案したところ、全員に却下されました(′A')

楽しいとおもったんだけどなw

歯磨きプレイをあいするフェチの御主人さま、ぜひに栞にご一報を(^ω^)!


柏木 栞ちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR