2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちくびくりっぷ♡

恋人のようにいちゃいちゃ過ごせたり、人生初のちくびくりっぷを経験してとってもとっても大満足な1日でした♡



いっぱいイッちゃって欲求が解消された…と思いきや、寧ろ疼いて増す一方…



私なんでこんなに変態なんだろう…( ;∀;)

k7JCzW9NvJ_1.jpg

【岩倉 みよちゃんが働いているお店はこちら】

ふみです♪



【青と橙の相反する美しさ】

綺麗なモノが好きです。
それは例えば宝石だったり夕焼けだったり。
子供の頃は宝石に目を輝かせていたけれど、今はむしろ純粋な輝きであるビー玉の方が好きだなあ。

そういう理由から女の子も綺麗な対象でした。
性に忠実な女の子は美しい。
芸術的な美しさを感じます。

そして愛しいあまりに汚して壊してしまいたくなる。
それもまた1つの芸術だと思うほど美しいから。

そう感じながら3Pをしている変人です。
最近自慰行為ネタも尽きてきて、素人モノに手を出すまでになりました。
それほど女の子の身近な喘ぎ声に飢えています。笑

電マのみを与えられて放置され、御相手様と女の子の交わりを見るだけのでもいいから参加したい…!
いやでも!!それなら絶対混じりたくなる…!女の子ペロペロしたくなる!
あぁ…3Pしたい…。
文章だけでアドレナリンが溢れてくる…。



本日の逢瀬にお付き合い下さいました皆様有難う御座いました。
明日は短い時間ですが出没しています。
今日はクールなジャケットスタイルだったから明日は可愛いお洋服にしようかな♪


前の日記と合わせて此方も読んで下さった方がいたら有難う御座いました。
前回のタイトル、太陽と月。
最近私の周りで何かと登場してくるあの方の言葉をおかりしました。

元始、女性は太陽であった。
真正の人であった。

私は月だろうか。太陽でいるだろうか。

(真性の変態であったとか言うとダメですかね、色んな意味で。……やっぱりダメですね。)


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

ふみです♪



私の光はいつも貴方の手のひらの中に


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】

興奮 <興奮

HPMfmxkCLp_1.jpg

ご主人様、こんばんは。



先日アルファインにお呼ばれしました。

まずはお散歩から。館内パトロールです。偵察後の報告をご主人様にします。

一階のお部屋を残して全室奴隷達で埋まっていたのに物音一つしなかったことに不信感を覚えたご主人様から罰として、今度は全裸で首輪につながれ、薄暗い中で乳首をもぎ取られそうなほどつねられた芳子は、快感の喘ぎ声を漏らさずにはいられません。



あぁ、まいったなぁ…

案の定、芳子とご主人様の罠にかかってくれた方々が扉を次々とあけて、何の騒ぎかと興味津々です。



見られることに快感を覚えた芳子は、こんなに興奮することはないんです。



ご主人様、ありがとうございます。



そんなことを考えながら午前中は会社で仕事、いや妄想をしていました。

みんなが会議中の幸せな時間。

みんなが戻ってきたら、あたかも仕事に追われていますかのようにPCに向かう芳子。



はて…罰が当たったのか、猛烈に残業しました。。

会社で受けるお仕置きなんて、どうやたって興奮にはなりません。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


こんにちわっ

るみです♪( ´▽`)

雨にも負けず元気いっぱいです✨

前回電動乳首クリップであそんで頂いたのが気持ち良すぎて思い出すだけでドキドキしちゃいます\(//∇//)\

今日もどんなご主人様にお会いできるのか楽しみです( ^ω^ )



vJFOmdkXQQ_1.jpg



【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR