2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
完売御礼

ご主人様こんばんは いかがお過ごしですか? 本日もご調教くださり、ありがとうございます。 お会いする時に楽しみにしていたよ!と一言いただけたり、お別れの際に満遍の笑顔、そして頑張ったね!と褒めていただけるたびにとても心が満たされる日々です。 色んなえちなエピソードが増え、何をお話ししようかなと日記を書くのもワクワクしてしまいます。 読み応えがある、官能小説のようで息子さんのお供になるとの一言もとても嬉しいです。 アルファインに呼んでいただいた際の写真をのせておきます。 色んなアングルの写真がありますのでまたの機会に載せていきますね。 さて本日のえろなお話。 今まで一人でする時も、えちな時間も、ク◯を攻められるのが好きだったのですが、最近はどうやら乳◯に目覚めたようで.... もともと気持ちいいとは思っていたのですが、もっと欲しいなと願ってしまうようになりました。変態で申し訳ありません。 唾液たっぷりでねっとりと、優しくふんわりと舐められると堪らないのです。 柔らかめの乳◯なのですが、感じるとびっくりするほどカチカチでビンビンになってしまうのです。 そしてちゅっと吸い上げられたり、口の中に含んでレロレロと舌を当てられるとまた違って快感が訪れてホワホワとしてしまいます。 10月も残り僅かとなりました。 既にご予約下さっているご主人様、ありがとうございます。 お会いする日が楽しみです! ご調教の程、宜しくお願い致します。 まだまだ知らないえちな世界へ導いてくださいませ。 ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。
nd97G3I7Q9_1.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR