2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
スイッチのいれ方

こんにちは るかです。 少しお休みを頂いておりました。 女の子の日もあり体調が優れず 自宅でゆっくり過ごしておりました。 先日お会いしたご主人様から教えていただいた ドラマをイッキ見したり、お勉強したりして 一人の時間を楽しんでいました。 コロナになる以前から 1人では過ごすのは得意な方なのですが こうやって何日も御奉仕できない日が続くと やはりムラムラしてしまうので、、、 以前ご主人様から頂いた大人のおもちゃを使って ムラムラする気持ちを誤魔化していました… 明日からまた出勤するのですが 御奉仕出来ると考えるだけで あそこがギュッと、ジワっとしてしまうのです。 やはり私はご主人様とすごす時間が好きなのだと 改めて思いました…♡ 今日の写真は先日お会いしたご主人様に お願いして撮って頂いた写真です。 ボンテージテープを使うことは あまり経験が無く、 使ったとしても手足を固定するくらいだったのですが この時は顔もぐるぐる巻きで 視界が閉ざされて… 動けないだけでなく目も見えなくなり かなり興奮してしまいました。 見えないことで生まれる緊張感。 音に敏感になりオモチャの音や、 あそこをいじめられピチャピチャとなる音に さらに興奮してしまうのです。 整えた髪が乱れてしまっても 気付かずに夢中になってしまう。 視界を奪われると無中になってしまいます。 この写真を撮って頂いたあと 乱れまくったのは言うまでもありません。笑 明日からまた出勤致しますので 御指導御調教よろしくお願い致します。
Prd8ILFbmD_1.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR