2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
💺枕元には…💺



お気に入りの電マ

寝る前、寝起き必ずと言っていいほどこれでオナニー。

夢中でオナニーをしている時に
知らない人が入ってきて襲われたらどうしよう…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

口を塞がれ、手を固定され…逃げられない
嫌と言いながらもどんどん溢れてくる るみのえっちなお汁…

電マを固定され助けを求めたいのにいやらしい声が出てしまう…
気がつくと「喉の奥を犯してくださいっっ」と自らお願いしてしまう始末…

オナホールのようになりたい るみのオナニー妄想でしたっ♡

さて♡今日もこんなえっちなことが出来るといいな(*´`)♡
五反田でご主人様からのお誘いをお待ちしております♡
どうか、るみのお口をお使いくださいませ♡...*゜

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



るりです♪



るりです。

日記の更新遅れてしまい申し訳ないです、、、


先日はご調教いただきありがとうございました♡♡♡



先日の写真です。
恥ずかし〜(〃ω〃)



次回の出勤は15-23時になります。
ご主人様、お待ちしております。

【朝比奈 るりちゃんが働いているお店はこちら】

あいり




昨日は久々に

拘束されまして(´Д`三´Д`*)



自由に身動き取れないのは

やはり興奮してしまいますね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

【鈴原 あいりちゃんが働いているお店はこちら】



こんにちわっ

nHdSTX1zU7_1.jpg


元気いっぱいに出勤しましたっ(*´`)

るみはニーハイが好きなんです( *¯ ꒳¯*)そして、今日新しいニーハイはいてニヤニヤしてます(*´艸`*)

今日はとってもえっちな気分です♡

るみをたくさん使って欲しい♡

るみで気持ちよくなってもらいたい♡

たくさんご奉仕させてください♡

【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】

ふたばです♪



お疲れ様です。

ふたばです。

久し振りの日記になってしまい、申し訳ありません。
12月に入って昼職が忙しくなかなか自分の時間持てなくて。

ですが、少しずつ昼職の忙しさのピークも越えました。
今週末から年末までお店に出勤出来る時間が出来たのでご主人様に会えるのを楽しみにしてます。

先日初めてお会いしたご主人様に「ふたばちゃんは脳で逝くタイプだよね。」と云われました。

お部屋を薄暗くして、両手足拘束され、身体の末端からゆっくり撫でられながら電マで焦らされる。
まだまだ、局部を刺激されてないのに体は熱くなってしまい。
そんな無言と静寂の中で焦らせれると、恥ずかしい言葉で無意識にご主人さまにおねだりしてしまいます。

ふたばの頭の中は気持ちいい事だけに支配されてしまい、ひたすら、時間いっぱいご主人様に狂わされる。まさにご主人様の玩具となってしまいました。

SMとは本当に奥が深いと思います。

【芦沢 ふたばちゃんが働いているお店はこちら】



プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR