2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちひろです!



こんばんは☆

少しずつ暑さも和らいで来ている気がする今日この頃。

みなさま、休日はゆっくり過ごされましたか?

8月も残りあと半分ですね。

夏は満喫できましたか?

夏バテや夏風邪で体調を崩してしまった方、家族サービスやお仕事で疲れてしまった方、そんな方を元気にして差し上げたいです。
あんなことやこんなことで♪

残りの夏、ぜひ私と一緒に忘れられない夏の思い出を作りましょ♡


今日のお写真は、顔射していただいた時の物です。(ちょっと分かりにくいでしょうか?)
あんなにもいっぱいかけられたのは初めてでビックリしましたが、嬉しかったです。
ありがとうございました♡

明日も皆さんにとって幸せいっぱいの日になりますように!


【双葉 ちひろちゃんが働いているお店はこちら】


flgeotfxxlzcpfw.jpg


こんばんは

皆様、今日も一日お疲れ様でございます。

お店でのプレイにて…
なかなかのアップですみません。
顔射をしていただいた時には写真は撮りづらく、難しい…
しかし、皆様にも見ていただきたいので何とか撮った一枚ですが…

やはり、顔にかけられるのは屈辱的…全て支配されているような…
そんな私に酔っています(^ ^)

顔にかけられる前に鞭でお尻を紅くなるまで叩かれて、尿までもかけられてしまいました。
はい、受け止めさせてください、この身体で良ければ…
そんな精神状態の中の顔射(^。^)

最高に酔えます。

「麻倉 かなたちゃんが働いているお店はこちら」


ukhfqyesgijdawd_20140724113044411.jpg


こんばんは
皆様、今日も一日お疲れ様でございます。

以前のプレイになりますが…
決して画像は泣いているわけではございません。
ってお分かりですよね(^。^) 何かは。

う〜ん、やはり征服された感満載。
この画像には何回もオカズでお世話になっております(^ ^)

と、いうか私の携帯のデータフォルダはこんな画像しかはいっていない事に最近気付く今日この頃。


「麻倉 かなたちゃんが働いているお店はこちら」



プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR