2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アウトとセーフの境目

こんにちは るかです ワクチン接種の2回目を終えまして ほんの少しだけですが安心してます。 案の定2回目の副反応に撃沈で かなり寝込んでましたが、、、 もう元気いっぱいになりました♪ 私は写真を撮るのが苦手で 今回の写真も自分なりに頑張ったのですが こういった際どい写真は どこまで載せても大丈夫なのでしょうか? 無加工のままだとアソコのラインが あまりにもハッキリ映っていたので ちょこっとだけ隠しました もっと上手に撮れるよう 頑張ってみます(´•ω•̥`)
oLxLiY559i_1.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR