2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
身体のライン

こんばんは、るかです。 もう真夏日にはならないかと思って 衣替えをしました。 今年の夏あまり着なかったお洋服は 思い切って全部処分しました。 断捨離してすっきり気分がいいです♪ お洋服を片付けてて気づいたのですが 夏服はふんわり、ゆったりした服が多いけど 冬服は身体のラインが分かるような ピッタリしたお洋服が好きみたいで、、、 細身のワンピースがたくさんありました。 ご主人様に身体を見られるのは 恥ずかしいと思うのに お洋服で身体のラインを出してしまうのは 好きみたいです。 私はご主人様に縛って頂くのが好きで あの感覚に興奮してしまうのですが 身動きが取れないということに 興奮するのはもちろんですが 白い肌に赤い縄がくい込んで より身体を強調してる見た目も 興奮してしまうところです。 そういえば最近 縛ってくださるご主人様に お会いしていないなあ。 ご主人様、お待ちしてます♡笑
aIU3yki0lw_1.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR