2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
セーラー服で縛られて・・・

bdnmouphsoaqqwc.jpg

紺のセーラー服に縄で縛られて・・・


電マをずっと弱で当てられながら放置され・・・


そしてイカせていただきながら、お尻を犯されてるという・・・


そんな妄想をしながらニヤニヤしております・・・ ふふふ




おはようございます!

昨日はまたまたアルファインに遊びにいったりコスプレたくさんしたり楽しかったです。

だーいすきな縛りをご主人さまにしてもらえました!

wvabrkzglflixft.jpg

カワイイ♪

写真撮っていただいてどきどき!!

嬉しくてテンションすごく上がりました!

縛られてる姿どうですか・・・?

昨日遊んでいただきましたご主人さま本当にありがとうございました。


☆まどか☆


藤本まどかちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR