2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人様こんばんわ♪

ご主人様こんばんわ♪

ehpetcyuiczatzb.jpg

本日もたくさんリナと遊んでくださってありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。今日も素敵な一日でした!!

念願のりせと3Pすっごく楽しかったですぅ(^з^)-☆二人でお揃いの服きましたよ…>_<…服ってよりもはやハダカですが…>_<…笑

そしてそして久々に100ccお浣腸☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いっぱい入りましたね!笑

本日も楽しい一日でした!ご主人さまぁ!

また大の仲良しのりせと3Pしたいですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でもリナは一番蝋燭で遊んでほしいですぅ(ToT)/~~~

明日も元気に出勤しますのでよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

おやすみなさいませ!!

U・x・Uリナ♪

浅香 リナちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR