2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご主人様  お疲れ様です

ご主人様

お疲れ様です

kwcxrueukaceseh.jpg


禁欲5日目の

ご主人様に飼育されたい



監禁願望がある

めろです



ペットの様に四つん這いで

写メを撮ろうと思い



鏡の前に全裸で

ポーズをとって



何枚か撮ってみましたが

あまり上手く撮れず…


ixiuyvpcjhupokc.jpg


結局、上半身を

起こしてしまいました



そんなこんなで

昨日は本屋さんへ行き



いかがわしい小説を

探しながら



店内をぐるぐると

見回していましたが



家の近所の

小さい書店だった為か



ご主人様に教えて頂いた

小説が見つからなくて



代わりに全然健全な

普通の小説を買ってしまいました


vnvygioigicmewu.jpg


その後の

めろの電車での計画は



昨日は

出来なくなってしまったので



また今度へ

持ち越しです



もう、

次買いに行く時はですね



女の子の日が終わってから

露出が出来るようになって



見せつけるような格好をして

大きい本屋さんに買いに行きます



別の小説を買ってみたものの

変態な小説が読みたくて仕方なくて



普通の小説が

なかなか読み進められない



めろでした



mero

芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR