2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
新調致しました

ご主人様こんにちは!



いかがお過ごしですか?



本日も出勤しております(о´∀`о)





毎月、月初めに新しい下着を新調するのが私にとっての切り替えなのですが、10月にまだ入っていないのにもう我慢ができず昨日買ってしまいました...。



今回もわたくしの個人的な好みになってしまうのですが、Tバックだらけでございます。



ご主人様はTバックお好きですか?



もちもちぷりぷりなお尻、沢山揉んでいただけたら嬉しいです。



ちなみになのですが、くびれからお尻にかけてサワサワ、それから背中をサワサワされるのが好きです....♡



首筋をいやらしく舐めていただくと、他の部位を攻められているときとは違った淫乱な声で鳴いてしまいます。



ご主人様にご奉仕しているときも声を漏らして頂けるくらい、もっともっと上手になりたいです(*´-`)



とにかく男性に尽くすことが大好きなのです。



是非お会いした際に、どのように舐めたら気持ちいいのか、沢山教えていただけたら...と思います!



テクニックもまだまだなのでそういった面でも調教し甲斐があるかもしれません⭐︎



ご主人様好みのえっちな女の子に育てていただけたら嬉しいです(*´∀`)♪



本日も素敵な一日をお過ごし下さいね!!







ご予約、お問い合わせ、お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
9NzSWXH7l4_1.jpg

【喜多嶋 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR