2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
興奮しっぱなし

ご主人様こんにちは!



いかがお過ごしですか?



最近はホテルへ向かう道中でどんなえっちな場面が待っているのかと想像するだけでなんだか濡れてしまいます。



ご主人様にご調教頂き、思考がエロになっているような気が致します。



こんな事したらきっと気持ちいいのだろうな!とか、こんな事してみたいな!とかそんな事ばかり考えてしまいます。



ご主人様の理想のプレイで是非まだ私の未開発部分をたくさん刺激して頂けたら...と思います。



見ているだけでなんだかいじめたくなる!とご主人様に言っていただくことがあるのですが、



これってSMの世界では最高の褒め言葉なのではないでしょうか??



とても嬉しいです!ありがとうございます!



電◯で沢山気持ちよくなってばかりのわたくしですが、実はバ◯ブも好きです...



2点攻めはもうトロトロにえっちなお汁が溢れてしまいまうのです。



その際耳元でえっちだな〜何でこんなに濡れてるの?などと言葉責めして頂けると興奮度MAXになってしまいます。



まだまだ載せきれていない写真が沢山あるのでちょこちょこ載せていきたいと思います。



是非ご主人様に沢山えっちな気持ちになっていただけたら...と思います





今月残りもご主人様にご満足頂けるよう、誠心誠意尽くさせてください♡わたくしと一緒に快楽に溺れませんか??☆彡





ご予約、お問い合わせお待ちしております(*´◒`*)
L6wRoDEsoZ_1.jpg

【喜多嶋 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR