2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
成長過程

ご主人様、こんばんは!



いかがお過ごしですか?



9月はありがとうございました!



沢山のご予約をいただき、目に留めていただけていること、大変嬉しかったです!



これからもご主人様にご満足いただけるよう、素敵な思い出を作れるよう、心がけて頑張りますので宜しくお願い致します!







さて、先月過ごしてみての感想なのですが。



初月に比べて少しずつではありますが、できるプレイの幅も広がってきたのかな?と。



ご主人様にご調教いただき、従順な快楽を求めてしまうえっちな女の子に仕上がりつつあるのではないかと思います。



SMはゴールがない世界な気がするので正直どれくらい成長しているのかわからないのですが、



確実に8月よりも、9月よりも、成長して迎えられた10月なのではないのでしょうか。



今月はどんなえっちな部分が開花してしまうのでしょうか。



楽しみで仕方がありません。



日記を見てくださって、耳元で淫乱な言葉を囁いていただけたり、鏡の前に連れて行ってくださったり。



私ばかり気持ちよくなってしまって申し訳ありません。



ご主人様にももっともっと気持ちよくなって頂けるよう尽くさせてください!!!



本日は台風がすごいですね。

もし、お外に出ていたご主人様がいらっしゃいましたら、本日は温かくして夜をお過ごしください。





10月の出勤追加させていただきました。



今月も素敵なご主人様に出会えること、心から楽しみにしております。



ご主人様好みの女の子に仕上げてください♡





ご予約、お問い合わせ、お待ちしております!(*´◒`*)♪
l84l2S0XCV_1.jpg

【喜多嶋 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR