2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
禁欲中

ご主人様

こんにちは



気づいたら真夏になり

めちゃめちゃに汗をかきながら

今月も我慢の時期に入ってしまった



本日の変態です

ちょろっとだけ

下半身が落ち着いてきたので



股間が丸出しの

派手めなレオタードを着て

楽しんでいるめろです




また日が近くなったら

日記に出勤のこと

書くと思うのですが

おおよそ週に3回ほどは出る予定です\(ˊᗜˋ*)/



ご都合よろしければ

めろと一緒に

変態プレイ楽しみましょう♡



ご主人様の

お好きなこと

やらせて頂ければ幸いですm(_ _)m♡



あと数日だけ

オナニーを我慢して

たくさんたくさん欲求をためて



それを解放した時

気持ちよさを最大に感じたい

めろなのでした٩(ˊᗜˋ*)و



最近めちゃめちゃ暑いので

水分よくとって

熱中症とかに気をつけて下さいね!



mero
KJcEwdmLjZ_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR