2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
もう肌1

ご主人様

こんにちは!



これはまた

ローションやオイルに

ぐちゃぐちゃに塗れたいような



ストッキング素材の

レオタードです

下半身用の一般的なストッキングと

全く素材が一緒で



見た目もやらしいし

触り心地も

性的な意味で気持ちいいし

肉にくい込んでる感じも

最高なのです♡



これを着て撮ってるだけで

じわっと濡らしてしまって

画像では隠れてしまっていますが

シミが股間に小さく広がっています



ストッキングとかの素材って

液体が触れても

大きく広がらずに

そこに止まって

光にキラキラ反射するところも好きです



色もナチュラルなベージュだから

目を薄めて見てみると

何も着てないように

見えてしまうかも…!



(それは言い過ぎです笑)



最近ね

ストッキングを

ローションとかで濡らして

性感帯に擦り付けたりすると



すごくすごく

気持ちいいことを知ったので

このレオタードは

オナニーにもプレイにも

最高にうってつけなのですよ



くい込みまくりの

同じ色と素材のニーハイも

セットになってたので



足先にローションとかつけて

そこで触れてみても

気持ちいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



これ10着ぐらい

同じものが欲しいです笑

オナニー用と

ご主人様とのプレイ用と



めろの欲しがる頻度では

10着ではきかないですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そんなことばっかり

言ってますけど

どんな格好や裸でも



ご主人様と

最高に気持ちよくなることが

愛おしいめろなのでした♡



本日も

よろしくお願い致します



ぴったりフィットな

剥き出しお尻に続きます
X8BJBeZ8Dg_1_202108191937086ac.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR