2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
新発見っ

こんにちは るかです♡



最近日差しも強くなってきたので

日傘&日焼け止めを使いだしました。





肌が強くはないので

毎年夏の必須アイテムです( .. )





まぁすぐシャワー浴びちゃうので

あまり意味が無い気もしますが笑





最近ロウソクをご主人様にして頂きまして、





これが2回目だったのですが…





新たな発見がありました!





初めてロウソクをした時は、

正直怖いという気持ちが強かったのですが





2回目で少し慣れがあったのか

とっても感じてしまったのです。。





目隠しもして視覚を奪われた状態で

どこにロウが垂れてくるのか分からない





肌に触れた瞬間に身体が波打つのがハッキリと分かるのです。





最初は熱いと思っていたのが

その熱さが快感に変わって

声をあげてしまうのです。





あそこをオモチャで責められ

身体は蝋で赤く染まって





思い出しただけでも

また身体が疼きます、、、





とくに背中から腰にかけてが

感じやすい場所らしく





そこに蝋が垂れた時は

体勢を保つ事が出来なくなりそうなくらい

感じてしまいました。。。





ロウソクがこんなにも気持ちいいものだとは、、、





全てをご主人様に支配されてると強く感じたのです。





あまり体験することの無いプレイなので、尚レアな感じがしてたまりませんでした♡





写真を撮ろうと思ってたのに

ロウソクに夢中になってしまって





すっかり忘れてしまったのが

悔やまれます(´×ω×`)





来週以降はお休みになりますので

それまでお会い出来るご主人様





たくさんいじめて支配してください。

ご主人様の犬としてご奉仕させて頂きます。
EPRYdGWfFo_1.jpg

【村山 るかちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR