2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは♡

こんにちは るかです♡





最近はお勉強と出勤しかしてなくて





お友達とご飯に行くことも無く





なんだか寂しいです(´._.` )





家にいてもお勉強してるか

ひとりでYouTube見てるだけなので





お客さまとお会いしてお話する時間が一層楽しく感じます。





突然ですが、最近お浣腸が好きなんです♡





体の中までご主人様に支配されてる感覚と言うのでしょうか、、、





そして排泄する時の背徳感と恥ずかしさ





なんとも言えないあの間隔は

沼が深いです、、、





SMほど奥が深いプレイはないと思います。





お店に入店してたくさんのご主人様にお会いしましたが、まだまだやったことないプレイばかり、、、、





こうやってぬけだせなくなるのでしょうか笑





楽しみなような、怖い様な、、、





こう思ってる時点で抜け出せなくなってるんでしょうねきっと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
wLEdvCLd3O_1.jpg

【村山 るかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR