2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
帰省

ご主人様

こんばんは



早々に申し訳ないのですが

次回出勤する日を

16.18.20とお伝えしましたが



16日だけ出れなくなってしまい

スケジュールややこしくしてしまって

申し訳ありませんm(_ _)m



18.20は変わらず

出る予定ですので

よろしくお願い致します



こんな写真で登場してはいますが

めろは今

実家の方に帰省していて

お盆らしい過ごし方をしています



変態性は相変わらずですけども

家族の前では

大人しく何も無いふりを

装っているめろなのです笑



早く東京に帰って

ご主人様と

色んなことをやらせて頂きたいです♡



強制的にムラムラを

抑えつければ抑えるほど

燃え上がって



もっともっと欲しいと

欲情してしまう

変態なのでした٩(ˊᗜˋ*)و



mero
6RDTMFhXL6_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR