2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほんのちょっと

ご主人様

こんばんは



めろは予定があって

今日から

大阪に来ております



明後日には名古屋に行ってて

そのまま夜には東京に帰ります

バタバタしてますが



遠出するのも好きなので

ちょろっと

楽しんできます♡



そしてね、その前にね

家で撮った写真を

見て頂きたくて載っけます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



これもまたね

見た目が可愛いだけで買った

下着なんですけど



股間のガードはやや堅いものの

胸元が…!

こんな細いリボンでは

乳首は隠れません笑



見た目は可愛いものの

実用性(?)が皆無なのと

全体的なバランスがあんまり

好きじゃないので没です( ̄▽ ̄;)



プレイとして着るのは

丸出しすぎて

逆に恥ずかしくて

とってもいいかもしれません♡



おっぱいに沿ってる

丸い輪っかの部分

ワイヤーが入ってるので

形自体はすごく綺麗でした‪(*ˊᵕˋ* )



急に話が変わるんですけどね

めろはここ数年

全く風邪とか引いてなくて



体調を崩すこと自体が

ほとんどないんですけど



数日前から

喉が痛くてちょろっと

咳が出るようになって



これは?!と

めちゃ驚いてたんですけど

いつものようにすぐ治まるやろって

思ってたんですけど



1日、2日経っても

状態は変わらなくて

ずっと熱は出てなかったんですが



今週末にね

大阪とかに行くこともあり

珍しく不安になってしまったので



PCRを受けてきたんですよ

したらね

全然かかってなくて陰性で



その結果を見てほっとしたのか

急に体調が良くなり始めて

いまではすっかり元気なんですけど(´ヮ`;)



健康も取り柄であるめろが

いきなりの風邪の症状に

ビビり倒したというお話でした笑



体が元気じゃないと

変態プレイも

出来ないですからね(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

健康と身体作りは第一です



めちゃめちゃ大好きな

激しいイラマしても

自分の喉は強いと思ってたけど



案外

風邪にはすぐやられる喉で

びっくりしてしまいました笑
X8BJBeZ8Dg_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR