2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ケイトです♪

昨日は、久しぶりにお休みいただいてました



最近本職がばたばたしていたので

早めに帰宅してゆっくりと夜を過ごしました(^_^)♡





ぼーっとテレビ観てたり、

ゆっくりスキンケアできて癒しでした✩.*˚





久しぶりにお家にゆっくり居ると、

ちょっとした趣味や習慣が欲しいなって思いました

ケイト、飽きっぽくてジムも放置してる。笑

もう少し痩せたいので、ジムは行かなきゃですね( i _ i )





今年も残り半年ですが、めまぐるしい毎日のなかで

楽しみにできる何かを見つけたいです♡









でも、、こちらのお店は自分が想像してたよりも

続いているので時々びっくりしています。

えっちなこと、元々好きでしたが

そのうちこの発情期は終わるだろうなと思っていたので…笑







ご主人様の趣味だったり休日のお話を聞くのも好きです、

お会いした際にえっちな事以外も教えてくれたら嬉しいです。



今週もケイトをよろしくお願い致します。



中原ケイト
ケイト
【中原 ケイトちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR