2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
久々の

ご主人様

こんにちは!



禁欲が明けまして

10日ぶりぐらいの出勤になるんですが

なんだかめちゃめちゃ嬉しくて



今日この日がすごく待ち遠しくて

数日前からすごくワクワクしながら

はよ変態プレイがしたいと

楽しみにしておりました



そんな今日はね

ゆるめの…

なんて言うんでしょう



金太郎みたいなレオタード(?)で

サイドがね

めちゃめちゃに可愛い笑



ゆるいとかどうとか関係なく

本日も股間は

食い込ませております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ちょっとね

全体的にぴったり感がなくて

あんまり自分好みの

エロの感じではないんですけど笑



乳首がぽっちしてるのとか

布の質感は

とても好きですね

デザイン的にはすごい可愛い!



好きな格好をして

朝からウキウキな

めろなんですけどね



結構

めろの日記には

生活感がないと言われたり



イマジナリー的な

実在しないみたいなことを

たまーに言われたりするんですけど



ちゃんと存在してます笑

過激な変態行為が好きな

ただの人です\(ˊᗜˋ*)/



生活感があるないって

どういうことなのか

あんまり分かってはないんですけど



そういうことなので!(?)

今日は好きな食べ物を

唐突に書きたいと思います



好きな食べ物ベストなんちゃらはね

梅干し、納豆、おせんべい

クッキー、カヌレ

ドライフルーツのレモン

馬刺し、マッシュポテト辺りです



思ったより

好きな食べ物

パッと出てこなかった(´ヮ`;)



逆に苦手な食べ物は

甘すぎるものがダメで

ケーキとかチョコレートとか

あとレバーが食べれなくて



その他はなんでも食べます(๑´ㅂ`๑)

好きな物は

より、よく食べます笑



性癖はやばいかもしれんのですけど

意外と第一印象は

普通の人だと勝手に思ってるので

ご安心くださいませ♡



ご主人様と

色んな変態行為で楽しみたくて

待ちきれない

めろなのでしたっ



本日も

よろしくお願い致します
6TKiqcJdPs_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR