2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんな時間だけど

ご主人様

こんばんは



無事に東京に帰ってきて

新幹線で爆睡していて

いつもの日記を上げたい時間に

上げられなかった

本日のめろです(´ヮ`;)



今日もね

自分のえっちな下着姿を

見て頂きたいだけの

日記なんですけども



いつも

めろの好きなことを

色々書きまくっている日記を

見て頂いてありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )



見られてると思うと

純粋に嬉しいし

興奮しちゃう



今日もね

いつもと変わらず

くい込みと下乳を推しております♡



太ももとか腰周りの肉感も

大好きすぎるんですが

股間の肉って最高すぎんか?!



自分のフェチ的なものが高まって

気持ちの声が日記の上にまで

出てしまいました笑



この下着ね

元々の形が全然違くて



本来は胸のところから

パンツにかけて

1本太めのレース部分があったんですけど



胴の長さ(?)が足りなくて

真ん中の部分がめちゃ余って

たるんでしまって



ちょっとブサイクになってしまったので

真ん中の布の部分を切り取って

上と下に分けて



今の水着のような形に

強制的になりました笑

(2枚目に元の形の写真繋げてます)



真ん中にリボンがあるのも可愛いけど

下乳が見えてて

くい込んでる股間の方が

いやらしくて好きです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



好きな写真を撮ってか

すごく満足したのと

興奮したのとで

なかなかに眠くならない

めろなのでした笑
ZBshHIP0IM_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR