2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
身体も嬉しくて2

恥ずかしい下着姿が

めろの正装っていったら

おかしいですけど笑



裸であれ何であれ

恥ずかしいことや下品なことをするのは

最高に恥ずかしいと同時に

気持ちよかったりして



なんかそれも

また恥ずかしくて

無限ループです(*´ω`*)



何を言っとんだ。って

気持ちになるんですけど

色んな自分の好きな行為達が



もともと苦手だからこそ

すごい好きになってしまうんですよね

謎の言い回しですけども(´∇`)



ややこしくて

自分でも何を言ってるか

よく分からなくなってきてるんですけど



昔はなんも感じなかったことが

気持ちよく感じたり

好きになったり



だんだんとね

プレイとかに対して興味が無いことが

なくなってきて



めろにとっては

それはすごい嬉しいことでね

どんなことでも

ジャンルを問わずに

変態プレイが楽しいってことですから



欲張りボディ(?)だし

なんだっておいしいし

最高のコンディションの

欲しがりめろなのですよ(๑´ㅂ`๑)



この日記でもよく言ってるんですけど

いつでも

ジャンル問わずで

限界超えたくなる性質なので



主にいかがわしい行為に

重きを置いてるんですが

たまにね

我慢比べのような

しょーもないことにも



楽しくなって

色々挑戦してしまいがちなんですけど

(足ツボマッサージの痛みに

耐えたりとかね笑)



中には性とは関係ないことも

多々あるんですが

どんなジャンルまで

限界まで楽しむことが

楽しくて



そんなプレイをご主人様と

ご一緒させて頂いてることを

心より嬉しく思います♡



いつでも好きな時に

ご主人様のオモチャになりたいなと

願ってやまない

めろなのでした!



本日も

よろしくお願い致します



mero
vAONRO7At8_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR