2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
身体も嬉しくて1

ご主人様

こんにちは!



たまには

全裸でも登場したりします

本日のめろです٩(ˊᗜˋ*)و



最近ね

小さな気づきがあったんですけど

めろはね

写真撮って恥ずかしいところを隠す時には



-(ハイフン)や

ハートマークだったりで

毎回隠していたんですが

ギリギリにこだわるめろはね



股間はハイフンの細い棒で

隠せるので十分で

乳首がね

円形で丸いじゃないですか



ハート型だとね

余分にサイズをおっきくしないと

必要以上に肌が隠れてしまうから



だけども

可愛い隠し方じゃないと嫌という

ワガママ具合ですから笑



円形で、なおかつ

可愛らしい絵文字を探した結果

自分がピッタリだと思ったのが



今回使った

この雲のマーク!

さすがに水色の雲ではないですが

白いモコモコが可愛いです‪(*ˊᵕˋ* )



これね

ちょうどね

高さと形といい

乳首を隠すのに最適なのです( ˊᵕˋ ;)



そんな

ちょっとしょーもないことに

つい最近気づいてしまって

ちょっと嬉しくなってしまいました



しばらくは

乳首はモコモコの雲で

隠すことにハマりそうです♡



なーんかちょっと

形がダサいというか

なんだかエロに対して

そう見えずらいというか

そこら辺は何とかしていきたいと思います笑



ふと思うと

全裸って

(完全な全裸ではないけど)

なんだか急に恥ずかしく感じます



実際に裸の時も恥ずかしいし

こうやって写真で見返してみても

ちょっと思い出して

恥ずかしくなってしまうし



小さすぎる下着を

身につけているのが

当たり前の格好だとしたら

何もつけてないのは

たまーにもっと恥ずかしいのです



だけども、その分

嬉しさや気持ちよさも

もっといっぱいになるんですけどね!♡



続きます
AFXAJyT0xj_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR