2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
見た目

ご主人様

こんばんは!



丈感が合ってるのか

分からないのですけど

透け透けナース風ワンピース(?)です



下まで引っ張ると

ギリギリ半分お尻が隠れる

程度まで伸びて



だけど手を離すと

ビョンって上に戻ってしまって

この写真の丈になって

結局のところ

丈感があってるのか分かりません笑



だけど

透け感もタイトな感じも

デザインも含めて可愛くて好きです♡



この下着のいいところはね

パンツのホールド力(?)

がめっちゃしっかりしてて



めっちゃ紐は細いけど

ぴったり股間に張り付いてくれてて

ギリギリだけど



見えそうで見えないように

白い紐が股間の大事なところを

守ってくれています٩(ˊᗜˋ*)و



最近は

たまたまかもしれないけど

かなり際どさを責められていて

結構嬉しいです笑



急にね

話は変わるんですけど

ゴールデンウィーク中に街中を歩いていたら



個人的に

めっちゃエッチだと思う人が

向かい側から歩いてきてて



すごくおっぱいの大きい方で

厚手のパーカーワンピを着ているのに

ブラがくっきり透けてて



おっぱいの丸みというか

ブラの柄まで(レースの刺繍のような)

浮き上がって見えてて



肌は一切見えてないのに

こんなにいやらしく見えるだなんて!

と、すごく驚きました



私はね

おっぱいがめちゃめちゃ

大きくはないので

出来ないんですけど(´ヮ`;)



巨乳の方が服を着てると

(服の形にもよるんですけど)

おっぱいの上に布が乗るじゃないですか



そこの段差が好きというか

おっぱいから

肋骨にかけての段差に

エロを感じます♡
CRtIxf5xXk_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR