2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
雨の日でも1

ご主人様

こんにちは



白レースの純白そうな

可愛らしい透け下着なんですが

パンツ部分が安全すぎたので

いつも通りくい込ませております



見せたがりの

通常運行の

変態めろです(*´ω`*)



なんかね

サイズがちっちゃい訳じゃないと思うけど

ブラの方も下乳がはみ出てしまってて



いい感じに下からも

やらしいのが撮れてるので

この下着大好きです



股間部分は一応

裏地が付いてて

透け感ないんですけども



ブラの方は総レースなので

透け透けというか

主張してる乳首は丸見えです♡



今日みたいに

雨が降ってる日にこそ

こんな下着つけて

透明なレインコートとか着てみたいですよね



雨だから(?)

ある程度は見えないと思うんですけど

どうだろう

丸見えになるかな(´∇`)



見られてるかもしれないって言う

スリルを求めがちな

雨の日のめろです



最近ね

なんて言ったらいいんでしょう

エッチな掲示場をよく見るんですね



特にSM系なんですけど

色んな人が男女関係なく

やりたいプレイやこうされたいとか

リアルでの事を書いてたり



妄想の掲示板なんてあるんですけど

現実にできるかどうかは

別として



実際にそんなことがあったら

すごく楽しいだろうな

と思うようなことが

たくさん書かれていて



掲示板を色々見て

楽しむのが

最近の好きなことの一つです

新たな趣味になりつつありますね٩(ˊᗜˋ*)و



掲示板に

自分が書き込んだことって

1度もないけど



なんも知らないふりをして

書き込んでみようかなって

思う時がたまにあります笑
3eoU02IAbN_1.jpg
【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR