2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
雨の日でも2

どんな反応返ってくるんだろうとか

考えると

ワクワクしちゃう



めろはプライベートで

パートナー的な人とか

一緒にプレイする人?とかって

いないんですけど



こういう掲示板見てると

知らない人ばっかりで

楽しくなってきちゃうんです



なんか

知らない人に

めちゃめちゃにされたい

願望があるのか



思わぬハプニングだったり

予想だにしないことが起こることが

嬉しいんですね



気持ち的にも驚くし

身体も嬉しくて気持ちよくて

喜んでしまいます



実際ね

プライベートで知らない人と

変態プレイに発展するっていうことは



なかなかに

ありえないことと思うんですけど

だからこそ

求めちゃうのかなぁ?とか思います



本当に現実的に

不可能なことは置いといてですけど笑

ありえないからこそ

興奮しちゃう‪(*ˊᵕˋ* )



自分は毎日

日々の日常を

おかしなことばかり

求めてるんだなって改めて思いました



変態的な行為が大好き

いやらしいことをするのが好きです

いつものように

ジャンルは問いません

欲張りなので( ˊᵕˋ ;)♡



ご主人様に

色んなことやらせて頂けるって

想像するだけで股間をすぐに濡らす

変態ですから



お好きなタイミングで

めちゃめちゃにして

お好きなように扱ってくださいね♡

それがとても幸せです



頭の中での妄想も

下半身が熱くなって濡れてくるのも

自分の性欲が高まりすぎて

(欲しい欲しい期です笑)



全身も頭まで

性器になってしまったような

感覚に陥る

めろなのでした
TGeFp0DyaA_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR