2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
とてもすき!

ご主人様

こんにちは



お気に入りのエナメルの青の

下着を着て

めろの大好きなローション

ドロドロまみれにして



最高に気持ちいい

快感をむさぼった

変態でございます٩(ˊᗜˋ*)و



ローション大量に塗りまくると

垂れずにこんだけ残って

下半身にドロドロ感がでて

めちゃめちゃやらしいのです



テカリとヌルヌルと

なんかもうぐちゃぐちゃな

質感が最高にエロい



くい込んでるところ

凹凸に沿って

光ってるところが

本当にいい♡



今もうね

自分で撮った写真に対して

全力でいやらしい目で見ていて

勝手に楽しんでおります笑



これだけ全身

ローションまみれにすると

歩くのもままならなくて



特にブラの部分が

ローションのぬるぬるで

おっぱいから左右にずれて

すぐに乳首が顔を出してしまいます



乳首を隠すのと

(ちょろっと隠しきれてませんが笑)

ちゃんと立って

恥ずかしいポーズを取って



写真を撮ること

あーだこーだ言いながらも

意外と難しいけど

楽しかったのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡



めっちゃ当たり前の事なんですけど

ヌルヌルって

めちゃめちゃに気持ちいいですね!



肌に対して

ヌルヌルの状態で

手で触れられるだけでも

すごく気持ちいいし



我慢のしすぎで

とても敏感になってたのか

乳首が本当にやばくて



触られる度に

気持ちよすぎて

獣のような唸り声を上げてる自分がいて

思い出しても恥ずかしいんですけど笑



自分が自分じゃなかったみたいに

そこだけ触られてても

全身が性器になったみたいに

興奮と快楽が治まりませんでした



なんか

気持ちよさに対して(?)の

耐性がないのか

気持ちよすぎると

無理!ってなっちゃうんですよ



本当はもっともっと

触って欲しいとか

痛めつけて欲しいとか思うのに

それを手で守っちゃったりするのを

なんとかしたい( ˊᵕˋ ;)
0lOhmWirLT_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR