2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ハイレグ1

ご主人様

こんにちは



王道ですが

レースクイーンとかの

コスチュームって

あんまり着たことがなくて



実際に着てみると

可愛くってやらしくって

いつもみたいに

必要以上に股間にくい込ませてしまいます



見せつけたがりが止まらない

毎度おなじみ

めろでございます٩(ˊᗜˋ*)و



こんな格好して

車のそばとか立ってるの

やらしすぎません?!

(興奮気味)



私なら

下から煽って股間ギリギリの

写真を撮りまくりたい

気持ちになります♡



ほんっまにしつこいですけど笑

自分がね

選ぶ下着やコスチュームは

黒や白、特に青や水色ばかりで



こういう暖色系とか

赤やピンクって

全然自分で買わないんですね



カラフルなの大好きなんですけど

めろが持ってる下着たちって

基本的に寒色系ばっかりで

日記の写真もそんな色ばっかりです‪(*ˊᵕˋ* )



最近はね

あんま着れてないけど蛍光色とか好きで

蛍光マーカーみたいな色

めっちゃ好き



目がチカチカするような

眩しい色が好きですね笑

蛍光ピンクのぱつぱつの服とか

着て写真撮りたいです♡



日々あれやこれやって

やりたいことが

思い浮かんでは

それをメモに書き込んで



やりたいことにピッタリな

下着やものを見つけたら

買ったりゲットしたり

着てみて使って撮ったりして



性癖と趣味と

大好きなことが多くて

毎日楽しいのですが



何せやりたいことが多すぎて

目移りしちゃって

頭の中だけ忙しく

回っております(´ヮ`;)



目から耳から

取り入れたい情報が多くて

あれもこれも!って

いつも欲張ってしまうんですね笑



続きます
CxRXh4o9iA_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR