2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お外

この前買って

数日前日記に載せた

ホルターネックのグレーのワンピース

早速お外で着てみたんですね



最近ね

ちょっと雨の日が多いのもあって

着た日がめちゃめちゃ寒くて

雨と風とで煽られながら

震えてたんですけど( ˊᵕˋ ;)



袖がないですから

(袖がないのが欲しかった)

上に薄手のカーディガンしか羽織ってなくて

まだ寒さ的には

外に出れる格好ではなかったです笑



あと数日でね

もっと暖かくなりそうな予報なので

積極的に合法的な

エッチな格好をしていきたい!‪(*ˊᵕˋ* )



合法的なのもしていきたいけど…

どんなことも

ギリギリで際どいからこそ

楽しくて恥ずかしいですから



そんなスリルも

日々楽しみたいですね♡

zxqDN8tZWR_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR