2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
可愛いとエロ1

ご主人様

こんばんは!



前回の日記で

書いていた好きな形に

限りなく近いものを買いまして



ミニ丈でノースリーブで

ハイネックなワンピースというのは

涼しい時期にはなかったのですが( ˊᵕˋ ;)



ホルターネックの

ノースリーブで

ロングだけど大きくスリットが入った



ギリギリ足の付け根が

見えるか見えないかぐらいの丈の

薄手のエッチワンピースを

ゲットしました٩(ˊᗜˋ*)و



春夏服だからだと思うのですが

めろの欲張りワガママ要望ワンピ

ではなかったけれども



最高に形がよくて

体にフィットしてて

いつでも、ピロって

スカートめくれる感じかいいですね!



薄手だけども

透け感はないし

感じているところはしっかり主張して

分かりやすくてそこも良いです♡



ちなみにね

上の条件を満たすもの

トップスのニットならあったんですが

ワンピースにこだわりすぎた結果



こんなやらしくて

可愛いお洋服

見つけられたので嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )



いつも恥ずかしい部分を

ギリギリの見えるか見えないかの

瀬戸際を攻めるのが

大好きなめろなんですが



今回はワンピースをメインに

お尻と股関

両方見て頂きたかったので

珍しく(でもないかも♡)



めろにしては

足を全開にして

股間を突き出して見て欲しいって

おねだりをしてしまいます



こんな格好

恥ずかしすぎるけれども

嬉しくて

見られるのが大好きです(๑´ㅂ`๑)



一応ね

めろの勝手なこだわりを

1枚目の画像には

出してしまったんですけど



パンツを履いてないので

角度によっては

丸見えになるので



それをギリギリ見えないように

何度か取り直しして

絶妙なアングルで

下から撮ったのが1枚目です笑



見られたいし見せたいけど

ギリギリを攻めるというのも

求めてしまう変態です\(ˊᗜˋ*)/



続きます
v5Vwfwm5oQ_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR