2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
可愛いとエロ2

先日ね駅の通路で

すっごいミニのスカート履いてる

女の子が歩いてたんですよ



いつものようにじゃないですが

駅の中

強い風が吹き抜けるから



スカートが煽られて

ふわっとめくれるわけですよ

パンツか?!と



食い入るように

女の子の股間付近を見ていたんですが

特にスカートを押さえる様子もなく



風でめくれ上がったスカートの中には

可愛らしいヒラヒラした

ペチコートパンツ

のようなものを履いていて



すごく勝手に

めろは、その事に

ショックを受けてしまいました笑



女の子として

パンツや恥ずかしい部分を守るのは

当たり前のことなんですけどね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



性癖が過激なめろは

自分じゃなくても

勝手に楽しい

ハプニングを求めてしまっています



お恥ずかしい話ですが

めろは女ですけど

日常に潜むラッキースケベは

ありがたいものですよ♡



そんな

おかしなことばっかり言ってる

いつも通りの変態はですね



今週は

13.15.17日の11時から出勤していて

18日の週からは



1週間ほど禁欲期間でお休みするので

今週、ご都合よろしければ

お会い出来ましたら幸いですm(_ _)m

よろしくお願い致します♡



強制的に性の欲求を

我慢しなきゃいけない日が近づくと

身体がそれまでの快感や興奮を

溜め込もうとするのか



余計に性欲が高まってしまって

欲しい欲しいって

どんな事でも気持ちいいと

感じてしまいます



そんなことを言って

禁欲明けも性欲はごっついので

お休み入れて前後1週間づつで



合わせて3週間は

ものすごく性欲が強いということは

365日大体、欲求が強すぎて

大変ということですよ(?)



ただただ

ご主人様と変態プレイがしたいだけの

ワガママな言い訳ですね笑



実際には

興奮と快楽を溜め込むなんて

出来ないし

余計に欲しくなってしまうのだから



どんな時でもいつでも

自分に正直に

大好きな行為を楽しみたい

めろなのでしたっ♡



mero
U9ox20uEVT_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR