2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
これも好き

ご主人様

こんにちは



今日はちょっと気持ち

シックに黒の大きな網目の

ボディタイツで失礼します♡



今回ね

奇跡的に(?)

アングルかポーズか

穴の場所か色んなものが重なって



珍しーく股間とか

隠すところが

見えてません(´∇`)



(2枚目は股間が全開で

ガッツリ見えてるので

隠しております笑)



こういう規則正しい

円形というか

細かい網目のものと比べて

可愛らしいというか



全体的なデザインと

フォルムがシュッとしてる感じがします

(語彙力がない笑)



タイツだから当たり前なんですけど

体のラインにフィットして

タイトなので



足を少しでも開けば

ペロンってグルグルになって上に

上がってきてしまいます( ˊᵕˋ ;)



2枚目の写真は

グルグルに上がってこない

限界の足の幅ですっ

狭めですね…(๑´ㅂ`๑)



シンプルだけど

すごく可愛くていい!

このボディタイツお気に入りです



この上に

白いミニのワンピースとか

透け感あるもの着て

お出かけするのもいいですよね



最近ね

ちょっと前から

暖かくなってきたから

(今は一瞬寒かったりしてますが(^^;)



ニット大好きなめろは

冬の長袖ニットから

薄手のサマーニットの



ノースリーブワンピースに切り替えて

春夏服にシフトチェンジして

いってるんですけど



なぜにニットが

好きかと言うと

ノーブラニットが



死ぬほどエロくて

興奮するから

大好物で
IovW5dMgKi_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR