2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ケイトです♪

日曜日は、久しぶりの出勤でしたが

楽しいお時間をありがとうございました٩(^‿^)۶







日記を見て来てくださる方も多く、

嬉しかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬♡





マイペースに、好きなことを書いている日記ですが

見てくださる方がいらっしゃる事が

恥ずかしくも嬉しくって、舞い上がってしまいます♪









そういえば、初めましての方に

もっと大人っぽいイメージだった!や、

身長高そうだと思ってた!と言われる事が多いです(><)笑





お会いした方は分かるかと思いますが、

もしかしたらちょっぴりそのイメージとは違うかもしれません



でも、ケイトはそれが

自分の良いギャップかなぁなんて思ったりしてて、

意外と好きな部分でもあります( ˘ω˘ )//照





その部分を好きでいれるようになったのは、

ご主人様方がケイトのおっちょこちょいな所や

まだまだ子どもな部分を

優しく受け入れてくださるかな、と思っています。



身長は、どうにもなりませんが( ・∇・)笑

どうしようもないおっちょこちょいは直したいです、、!



これからも温かく見守っていてくれたら

嬉しい限りです( *´ω`* )✲*゚











そうそう、最近またおっぱい大きくなりたいブームが

ケイトの中で来ていて…

試行錯誤しておりますが、

結局は男性に可愛がっていただく事が

女性ホルモンに一番効きそうだなぁと思いました♡





入店当初より少し大きくなったのも、

ご主人様方に触っていただいたからかも??

なんて思っています。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



これからもいっぱい触ってください♡♡









あぁ、早くご主人様と

えっちにエロエロしたくて仕方ありません。





でも、今日も一日頑張らないとっ



こんなえっちなケイトを、

今日からまた一週間よろしくお願い致します(〃ω〃)♡



では、今夜お待ちしております♫♫



中原ケイト
yUHRWp9uj1_1.jpeg
【中原 ケイトちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR