2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
みれいです♪

書きたいことがたくさんあり

続いての投稿すみません(*´-`)



ひとり遊びとお汗のお話です。



昨日遊んで頂いたお兄さんの前で

ひとりあそびさせて頂いたんです。

初めてのことで、最初ぎこちなく

とても恥ずかしかったのですが、見られていると、どんどん興奮してしまって貪欲にひとりあそびしてしまい

挙げ句の果てには、、、



自宅ではしばしば、時間を忘れて

ひとりあそびにふけることが多いのですが(お風呂のお湯が冷めてしまいます)

見られながらというのが初体験でしたので、初めての感覚に襲われました。





それと同時に本当に私の身体はどうなっているのだろうと、、

自問自答していました(・∀・)

最近感度が

どんどん上がってきていて

こんなこと今まで無かったんです。

遊んで頂いているご主人様お兄さんのおかげとしか言えません(*´◒`*)

 



お兄さんが

いやらしくお汗を

かいていらっしゃって

興奮した私は全部舐めて綺麗にしたいと思い、脇から全てがむしゃらに舐めさせて頂きました。

美味しかった♪

基本体液が全般好きという結果でございます。

お汗って官能的で

とても、、とても!興奮します。。

堪らないです(*´꒳`*)

いやらしいこと大好きな

ただの淫らなメスですね、、





ここだけの話ですが、、

匂いフェチです。。

興奮といった点から言うと

良い香りというより、

生々しい人間味のある匂いに興奮します。





新しい発見をたくさんさせて頂いて

いつも遊んでくださる

ご主人様とお兄さんに

本当に感謝でございます。





それでは良い夢を♡

そして、良い睡眠を、

おやすみなさいませ。

F0gN2TIQaO_1.jpeg
【夏川 みれいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR