2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
白色1

ご主人様

こんばんは!



股間のくい込みを

強調したくてしたくて

下から近距離で撮るのも

大好きな本日のめろです



このぷにぷにの肉感を

本当に見て欲しい!笑

上に引っ張りすぎて

綺麗に白い布が埋もれてしまっています♡



ちょっと形は変わりますが

これもV字のレオタードのような

ほぼ大事なところしか

布がないですけれども



可愛くていやらしくて

めろにとっては機能性が高い

素敵な下着です



こんなの着たままプレイするって

めちゃめちゃ興奮します

汚されたりぐちゃぐちゃになるのも

すごく楽しい\(ˊᗜˋ*)/



そんなめろはですね

今週は16.18.20日の

11時から出勤予定でして



ご都合よろしければ

ご主人様の願望をめろに

ぶつけて頂けたら幸いです♡

よろしくお願い致します



話は変わるんですけど

めろは結構何でも

挑戦してみたくなる質で



初めての事とか特に

やれるかどうかは別として

やってみたい気持ちが強くて

興味が出てしまうんですね



この話は

性的なことにおいての

やりたいことなのですが



もしも、プレイとは関係なく

日常の事だったとしても

初めてのことや知らないことは

何でもやりたくなりますね



日常に括っていいのか

分かりませんが笑



めろは絶叫マシンとか大好きなのでね

まだ経験したことのない

バンジージャンプを

一生に1回はやってみたくて



すっごい高い位置から

下が何もないというか

下が海とかそういうところの

バンジージャンプに挑戦したくて



夏あたりになったら

バンジージャンプをやる旅を

やりたいなと思っています(*´³`*)



続きます
AQxstfkR9p_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR