2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
白色2

怖そうなことでもね

おもろそう!と思っしまって

まずはやる!が先行してしまって



怖いよりもドキドキと

ワクワクが勝ってしまって

状況を楽しみます



それがまだやった事ない

性的なプレイになると

もう楽しくて楽しくて



色んなことを試してみて

これはダメやったなというのも

1つ2つはあるんですが



大体は、その気持ちよさや

行為にハマってしまって

大好きなプレイが

増えていくっていうのを

繰り返しております٩(ˊᗜˋ*)و



だからこそ

知らない、やった事ないプレイに

興味津々になってしまうんですね♡



もしかしたらなんですが

めろのことを

激しいことしかしない人だと

思われているかもなんですけど



自分で言うのもあれですが

ソフトからハードまで大好きで

好きなプレイのジャンルが

幅広すぎて



ここが好き!って

ピンポイントな部分もあるんですけど

色んな変態的なことがしたくて

単に欲張りでワガママなのですが♡笑



何だってやりたくて

気持ちよくて

それが好きでここで働いています



最近のね

ハマっている

ソフトプレイ(なのか?)は



耳とか首筋とかを

指でさわさわ〜ってされると

身体中に鳥肌が立って



ゾクゾクして

逃げ出したくなるんですが

しばらくすると

じんわり気持ちよくなってきて



恥ずかしい声と共に

身体はびくびくしながら

力が抜けて

たくさん濡らしてしまいます



ちなみにね

首と耳以外は

くすぐったくって笑



そこ以外をさわさわ〜ってされると

ひゃって笑って身体が動きまくって

暴れてしまいます‪(*ˊᵕˋ* )



くすぐったいのもね気持ちいいけど

てもくすぐったいから

身体が逃げ出します笑



ご主人様に色んなことを教えて頂いて

たくさんのプレイで

気持ちよくなれることを知れて

幸せでワガママな変態奴隷なのでした♡



mero
NfT2npoHXj_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR