2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
濡れる1

ご主人様

こんにちは



めちゃめちゃ急に思い立ってね

お気に入りの水色レオタード着て

水に濡れたり

泡まみれにしたいなと思って



レオタード着たまま

お風呂に浸かり

泡を身体に乗せて

色んな恥ずかしい体勢で



カシャカシャ撮ってたんですけど

もうめちゃめちゃに滑る!

体にも泡ついてるし



浴槽の周辺も泡だらけで

ぬるぬるしてて

撮影中何回か

滑って転けそうになりました( ˊᵕˋ ;)



どうしてもね

変態的なポーズを

すぐ取りたくなってしまうので



今回は(?)

取れる体勢の振り幅が少なめです笑



もともと乾いてる状態でも

この水色レオタード

結構、透け透けで

水に濡らしてより透けてて



この格好で濡らして撮ったのは

自分で言うのはあれですが

いい思いつきだったかもしれません♡



お尻が水滴で濡れて

反射して光沢ある感じなのも

すごく好きで

肌の見た目が好きですね



ちなみにね

泡が全然身体についてくれなくて

乗せるすぐ落ちるを繰り返して



最初は泡でね

全部恥ずかしいところ

隠すつもりだったんですが



載せても乗せても落ちる泡に

これはいかんと

最低限の部分だけ隠して

泡はほんのちょっとの気持ちです\(ˊᗜˋ*)/



当たり前の事なんですけど

泡を乗せてる部分が平行だったら

しばらくは留まってくれるけど



下向けたりすると

一瞬でなくなって

泡乗せ作戦は諦めたけれども

エッチな写真が撮れたので大満足です笑



それとは別に

何度もめろの日記に登場してる

このレオタードも

食い込みがえげつなくて大好きです♡
riDD442Cbc_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR