2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
濡れる2

この日記を読まれてる方で

ご存知の方も多いかもしれませんが

めろのポリシーとしてね



一度日記に登場した下着は

もう家で自撮りしてっていうのは

一回きりしか載せないんですね



(プレイで使ったり汚したりとか

そういうのでは何度か同じ下着が

登場する時もあります♡)



小さい下着を着ての

写真を撮ることが大好きだし

色んなのを着たいし



色んな恥ずかしいことも

見ていただきたいし

それも載せたいしで



めろの理想と性癖が詰まりまくった

この日記の写真たちなんですけど

すごく自分のこだわりがあって



同じ下着を何度も使うっていうのが

自分の中で

新鮮さと面白味がなくて

毎回違うのを着て楽しみたくなる



(こんなこと書きながら

何度も着たくなるような

お気に入りの下着はいっぱいあります笑)



もはやオナニーなんですね

毎回違う下着をつけて

撮影してそれをネットに載せて



色んな方に見られていると思うことが

自分にとってのオナニーの一部であり

性癖であり大好きなことです



それでね

一度日記に載せた下着は

自分のこだわりの強さのせいで

基本はもう登場しないんですけど



本当にお気に入りで

可愛くてずっと着たいものは

お店に何着か持って行ってて



ご主人様とプレイさせて頂くとき

それを着たりとか

写真を撮ったりとか

色んな用途に使っております



下着の1枚1枚がね

手のひらでギュッて出来るぐらい

めっちゃちっちゃいんですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なので

小さいポーチの中に

10着ぐらいとか?

ぎゅうぎゅうに下着が詰まってます笑



例えば、この日記のいついつの

下着と全く同じものを持っていく

と言うリクエストは

お受けできないんですけど



(今、同じ下着を持ってる持ってないが

激しすぎるので

申し訳ありません(⑉• •⑉)



近い形や色の下着は

たくさん持っているので

もしリクエストなどあれば

とっても喜んで下着をお持ち致します♡



毎回違う下着を載せたいと言っているのに

自分の趣向で

似たような色や形の下着ばかり

買ってしまうんですよ( ˆ꒳​ˆ; )



一応別物なので!

セーフだと言い張る

めろなのでした笑

dNvxya1pVk_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR