2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
むっちり1

ご主人様

こんばんは!



今日は忘れずにですね

今週の出勤予定日を

先に書かせてください笑



今週は

9.11日の11時から出勤予定です(*´꒳`*)

ほんのちょっとだけ

日数少なくなりますが



時間帯によっては

他の日が出れないわけじゃないので

ご都合の調整だったり、ご質問など

メッセージ頂ければ幸いです♡m(_ _)m



そんなこんなでね!

早く本題に入りたくて

ソワソワしてるので笑

早速書きますね♡



今回のめろはね

むっちむちがテーマですよ



自分が思う

ムチムチポイントにね

矢印をたくさん

振りまくってしまいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



珍しくて

足を大きく開かずに

今回はムチムチを追求したかったので

足はピッタリ閉じて



こんなにも

股に食い込ませるのが好きだと

肉感をとても

強調しております



マイクロすぎる

下着を身につけてるので

いつもより肉感が

たくさん出てるような気がします



全然関係ないですが

このマイクロビキニは

黒っぽく見えますけど



めろの好きな色である

紺色のギリギリしか隠せない

見せるための下着です( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



下着をつけながら

拘束されたり汚れたり

ぐちゃぐちゃになるのも

すごく楽しいですね



このもちっとしてる

ぷよぷよの部分

しばいて欲しくて



しばかれることが気持ちよくて

叩かれることとか想像すると

身体が熱くなってきてしまいます



身体中の色んなところを

しばかれたいと言うか

虐められたくなる時が

すごくあって



続きます
gDslVo5JV5_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR