2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふんわり2

話は変わるんですが

めろはお酒好きなんですけど

おんまり普段から飲む機会はなくて



たま〜に月に2回ぐらいとか

ぐわっとお酒を飲むことがあって

お酒自体は弱いので



すぐに酔っ払ってしまうから

(少量で酔って、すぐに

楽しくなってしまうから

コスパはすごくいいです笑)



ぐいぐい飲んで

酔いに酔うとね

(チューハイ2.3本ぐらい)



なんか頭がふわふわするというか

酔いすぎなだけなんですけど

急に何でも出来るような気がして

すごく強気になって



突然関係ないのに

SMプレイの事とか思い出して

あれしたいこれしたいって

普段自分が出来ないようなことも



お酒を飲んでいる時は

すごくハイになって

今なんでも出来る!って

すごく楽しくなってしまうんですよね



この状態の時もフワフワしながらも

頭ははっきり動いてて

変態的な妄想とか

めちゃ捗ってしまうんですよ



私は普段から

お酒をあんまり飲まないから

このたまーに酔っ払って楽しくなるのが

ひとつの趣味でもあるし

遊び方でもあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



だけどね

一人でいる時に

飲むことが全くなくて

飲まないようにしてる訳ではなくて



飲む状況にならない(?)

の方が正しくて

家にお酒のストックすらありません笑



ちなみに

めろの好きなお酒はね

甘いお酒と

梅酒と果実酒です



逆に辛いお酒や

焼酎とかは

全然飲めません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

飲まず嫌いですね笑



お酒が弱いからこそ

たまーに飲むのが

ちょうどいいのかもしれません



酔っ払った状態で

なにかプレイをするということは

なかなか無いですが



たまには

そんな状況で

過激なことをしたくなる

めろなのでした



本日も

よろしくお願い致します



mero
RubrBxUNjQ_1.png

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR