2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
年内最後の楽しい日1

ご主人様

こんにちは



いよいよ年内最後の

変態納めがやってきましたね!



明日から生理に入るのと

地元に帰省するので

(帰省するのは31日から)

ダブルの長期禁欲です(´・ω・`)



お店に出勤していない間も

このめろの変態生活日記は

更新続けるので

よろしければご覧くださいませ♡



めろね

いつも下着を買ってるサイトで

可愛いと思ったもの

何も考えず

すぐにポチッと買ってしまうんですけど



極たま〜にね

手が届かなかったり

チャックが上げられないとか

一人で着れないものがあったりして



その少しの着れないものを

家の引き出しの隅に置いてあって



それを着たくて引っ張り出してきたのが

この白の総レース

袖付きレオタード(?)です



めっちゃ可愛い!

死ぬほど可愛いのに



背中が編み上げで

一人では絶対着れないε-(´∀`; )



お尻の見え方や

股間への食い込みも

最高にいいです



こういう形の下着

大好き



一人でも着れないし脱げないので

一回着たきりで

手放してしまったんですが



この総レース編み上げレオタード

買ってよかったです(*´∇`*)



今度からは

商品の下着の画像を

よくチェックして

1人で着れるかどうかを見てから

購入したいと思います笑



続きます
853SmphSGW_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR