2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
年内最後の楽しい日2

今年はなんやかんや

バタバタな状況でしたけど



性欲への積極性は止まらず

いつもいつも

いやらしいことばかりを

考えているめろでして



まだまだ状況は読めませんが

来年あたりにはね

少しでも落ち着いて



もっと生活だったり

変態プレイだったりが

より良く楽しめればいいな

と思っています



たまには

まともっぽいことも

書いたりしてますが

基本的には

快楽のために生きてると言っても

過言ではないので



大好きな行為やプレイのために

日々楽しく

過ごしております♡



ご主人様も

お体に気をつけつつ

楽しく健康に

なおかつ変態プレイも

楽しんでくださいね(๑`・ᴗ・´๑)



めろは

今年最後のご主人様との

やらしくて楽しい日なので

とても濃く激しく

お遊び頂けたらと思います



先日のクリスマスは

なんにも

それっぽいことしてませんが



大好きなことだけは

全力で楽しみたい

欲張りなめろなのですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日の思い出を胸にしまって

長めの禁欲期間を

乗り切りたいと思います笑♡



最近のめろの流行りジャンルは

痛い、苦しいなのですけど

(もちろん気持ちいいことも含めて

大好きです)



痛い、苦しいをされると

興奮してきてしまって

すごく濡れてきて

どんどん気持ち良くなるのですけど



気持ち良くなってくると

痛い苦しいが

マシになってくると言うか



気持ちいいから

感覚が麻痺するのか

テンションが高くなって

痛みとかを感じにくくなってるのかは

分かりませんが



痛い、又は苦しいと気持ちいいの

無限ループで

いい感じに頭が飛んで

最高に感じてしまいます



どんなプレイでも

大好きなんですけど



なんか知らんけど

自分の中で

今はこのジャンルのプレイが

1番好きって言うのがあって

それは定期的に変わります笑



欲張りだから?

何でも楽しみたくて

そんな身体に

なってしまったのかもしれません( ´∀`)



ずっとずっと

変態として生きていきたい

下品に過ごしていたい

めろなのでした!



本日も

よろしくお願い致します



mero
sKcvYUpI2K_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR