2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
性欲がすごい

ご主人様

こんばんは



禁欲期間が始まり

股間がいつもとは違う

べちゃべちゃなので



少しの間

めろのお気に入り写真を

日記に載せさせて頂きます(´∀`)



股間の食い込みも

大好物なんですが



お尻からのショットも

すごく好きで

どーん!と

お尻から失礼致します♡



前にも

書いたかもしれないのですが

エロい自分の姿を

見て欲しいし



自分の好きなこと

たくさん書きたいから

毎度同じようなこと

書きがちで



こういうね

禁欲期間とか

性的なこと何も出来ない時に



話のネタが

なくなる時もあるんですが

そんなことも関係なく

楽しかったことや

妄想の話を繰り広げてしまいます笑



いつもの事ですけども

何も出来ない時こそ

自分を追い詰めるのが

大好きなので



最近は

ちゃんとチェック出来てなかった

好みのAV探しも

同時に進めていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



好きになりそうなジャンルの

作品探しは趣味なんですけど



最近では

最低でも月一にチェックしてないと

我慢出来ない

身体(?)になってしまいました




王道のSMプレイとか

現実的なのも

好きだし



大勢、人がいる中での

見せつける行為だったり

汚れるとか

複数プレイとか



そんな現実的には

ありえないような

シチュエーションのも

夢があって楽しいし



めろにとって

AVを見るのって

自分がまだ出来てない、

やったことないプレイを

重ねて見ているのかもしれません(*´-`*)



ただね

やっぱり

そういう楽しい作品見てしまうと

ムラムラというか

性欲のむずむずが

えげつなくて



だけど

発散できなくて

自分で自分をいじめております笑



生きていく上で

自分をいじめていくのが

快感というか

趣味というか性癖の一部なので



あえて追い詰めるのが

とても楽しくて

気持ち良かったりします٩(ˊᗜˋ*)و



今は股間は

赤くべちゃってますが

きっと別の液体も

流れて濡れているのですよ♡



こんな調子でね

残りの2週間ぐらい?の

禁欲生活

乗り切っていきたいと思います



1月の出勤日は

12日からを予定しております

ご都合よろしければ

ご主人様にお会いできたら幸いです



もっと日にちが近くなったら

ちゃんとした出勤の日も

日記に書きたいと思いますm(_ _)m



禁欲は

得意ではありませんが



我慢が長ければ長いほど

開放する時

盛り上がるものですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



性欲の爆発を楽しみに

頑張って大人しく

過ごしてみたい

めろなのでした



mero
KM1jcHgjKj_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR