2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
楽しく2

そして今回の日記もね

とにかくお尻を見て欲しい!笑



ちょっとだけ

いつもと撮り方変えてみたのですけど

いかがでしょうか?



(床にスマホ置いて

リモコンで下から撮影しました)



このパンツ

フルバックではないけど

Tバックほど細くもなくて



ちょっとこの中途半端に

お尻にかかってる感じ

結構好きで



個人的にこの良さを

めちゃめちゃ見て頂きたくて

こんな風に撮った次第です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



食い込んではないけど

このパンツとお尻の肌が

見えてる比率が

すごい好き



めっちゃね

マニアックなこと言ってる

自信があるんですけど笑



この見え方のエロさ加減

伝わってー!の

気持ちですε-(´∀`; )♡



もうね

ほんまにね

エロく見せることしか

考えられない



そういう行為が

とっても楽しいです



また一つ

歳を重ねたんですけども



ずっと変わらず

性的な変態的なことが

大好きだし



むしろ年々

パワーアップしてるし(?)

性欲は収まることを知りません٩(ˊᗜˋ*)و



新年じゃありませんが

今年目標はね



乳首だけで

イケるようになること!



乳首触られると

本当にお漏らししそうになるんです



(以前日記に書いた

腰にロウソクを垂らされるような

感覚みたいな)



触られてる場所自体は関係ないのに

下半身が熱くなって

あふれそうな感覚が

上がってくる感じがするんですよね



数年前まではこんな感覚

なかったから

この電撃のような感覚が

すごく嬉しくて!



だからね

乳首だけでもお漏らししたいし

もっともっと変態らしくなりたい



年齢を重ねても

いつまでも

変態奴隷でいたい

めろなのでした♡



mero
obTfkOuSOl_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR