2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ご主人様

こんにちは



やーっと!

来ました

禁欲解放日ですよ



もう昨日から

いや一昨日ぐらいから

身体がうずうずして仕方ないんですから( ´∀`)



そんなめろはですね

今回

総レースのレオタードのような

可愛らしい下着を身につけているんですけど



ちょっとだけオーバーサイズで

たゆんでる部分もあるのですが

とにかくお尻側のリボンが可愛くて

って思ったんですけど



自分のリボンの結び方が

汚すぎて

可愛さが伝えられませんでした笑



股間については

隠すところが細すぎたので

またまた乱雑に

そのラインをなぞって

ちょっと

ぐちゃぐちゃっとなってるんですが



とにかくお尻側を

見て欲しい!



お肉の感じとか

ギリギリに隠れてる感じとか

めろの好きが詰まってて

勝手に共有したいです٩(ˊᗜˋ*)و



前側はね

今回は

個人的にあんまエロくない笑



可愛らしいですけどね

デザイン的にも



ただね

体にフィットしてるものが

好きだから

オーバーサイズのものを

エロく撮る自信がややないのです( ˊᵕˋ ;)



ただとても

股間のハイレグ感は好き♡



大きい分にはね

詰めれば何とでもなるから

このレオタード的なのも

選んでよかったです
qzNlTCwkhc_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR