2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
祭り

ご主人様

こんばんは!



宣言通り(?!)

禁欲期間に入って

血祭りが開催されてる

本日のめろです



以前撮った

この写真なのですが

見えてはいけない

ギリギリを攻めた過ぎて



今回は珍しく

いつも隠すのに使ってる

青い棒じゃなくて

手書きで恥ずかしい部分

なぞったのですけど



ぱっと見

遠目から見ると

自分が描いた青いうにょうにょがね

形がちょっときもめな感じです( ˊᵕˋ ;)



割りかし

すごいカーブだったから

青い棒は使いにくかったのですよ笑



こういうポーズというか

こういう丸い

むにっとしたフォルム

すごく好きです



自分の太ももの圧で

股間のお肉が

盛り上がってるの

めちゃやらしく見えます



ちなみに

お尻は隠す必要なかったんですが

恥ずかしいので

手書きのガタガタなハートで

隠してしまいました(*´-`*)♡



女の子の体は自分も含め

上半身はシュッとしてて

下半身がずっしりボリュームあるのが

好みなので



そういう風に見えるように

写真を撮ってしまいがちです(*´-`)



ちなみに全然関係ないんですけど

めろは

股間部分に2.3こ小さいほくろがあって

(数はおおよそ)



この画像にも

うっすーく写ってるんですけど

自分でも普段

見えない場所にほくろが存在してるので



こうやって時々

股間を撮った写真で

確認しております笑



こんなところに

ほくろがあるなんて

やっぱりたくさん

自分の恥ずかしいところ見て欲しいから

この部分にあるのかなって

勝手に思っています( ´∀`)♡



そんなこんなで

恥ずかしがり屋で

見せたがりの変態なんですけど



次回の出勤は

来月12月の6.10日の

11時から出勤予定です



ご都合よろしければ

禁欲明けで

欲求が大爆発しそうな

めろでお遊び頂ければ幸いですm(_ _)m

よろしくお願い致します



1週間もオナニー出来ないのは

なかなかに厳しい毎日だと

感じるめろなのでしたε-(´∀`; )



mero
NuGQY3IoFs_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR