2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ピカピカ1

ご主人様

こんにちは!



めちゃめちゃ金ピカで

可愛いと思った

タイトでミニすぎるワンピース?

なんですけど



どうエロく撮っていいか

だんだん分からなくなって

いつものように

全開のM時開脚をしております( ˊᵕˋ ;)



なんかどうしても

過剰な肌の露出がないと

撮りたいのが

分からなくなって

勝手に困ってしまうんですよね笑



びっくりするぐらいの光沢感と

身体にピチッとフィットしてて

丈もちょうどいい短さで

形としてはとても

気に入っています



これだけだと物足りないから

ハイヒールと

網タイツとか

ニーハイが欲しいところですね(*´-`)



いつもながらですが

寒さもありつつ

興奮もしつつ

触って欲しいかのように

乳首の主張は強めです♡



こんな格好ばかりしている

めろですが

今月の出勤は今日が最後で



明後日ぐらいから

禁欲期間に入るので

次の出勤が一週間ほど空きます



以前の日記でね

今は出勤減ってるけど

1月になったら元通りになるって

書いてたと思うのですが

それはちと間違ってましたm(_ _)m



12月は自分の誕生日とかがあって

なんやかんや

バタバタしてるのと



1月は実家に帰省していて

前半の連休ぐらいまでは

東京にいなくて

1月まではほんのちょっとだけ

出勤が減っております



2月からは特に何もなく

たくさん変態行為がしたいので

(いつでも常に)



11月以前のいつもの

出勤頻度に戻ります!



今度は

ちゃんとした

確定の情報です(;▽;)



度々

スケジュールを振り回してしまって

申し訳ありません



続きます
ELDD0nKEgA_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR